ココちゃんダイアリー

2017年6月に我が家にやって来た猫の成長日記。 2021年5月にゆずもやって来た!

こたつを怖がる

こたつ

 

朝晩冷えるようになったので

ココのために こたつを出してみた。

f:id:coco250:20171026134101j:plain

ほら、暖かいよココ とこたつ布団をめくっても

入ってこない

抱っこして入れようとしたら 

暴れて逃げた

そして、遠くから様子をうかがい

こたつのそばに近寄らない

餌を食べに行くときも

トイレに行くときも

こたつを避け

ソファの背もたれを歩いて行くようになった

そしていつもならお風呂についてきたり

私に飛びついたりして甘えてくるのに

隠れて出てこなくなった

なので

こたつは今朝 撤収しました!

すると いつもの元気なココに戻りました!

 

前に飼っていた猫の匂いがしたのかな?

 

 

 

トイレの上からこたつを眺めるココ

f:id:coco250:20171026134204j:plain