ココちゃんダイアリー

2017年6月に我が家にやって来た猫の成長日記。 2021年5月にゆずもやって来た!

ココ、姉妹げんかの仲裁?

 

先日 娘たちが激しい喧嘩をしていて

妹がおねえちゃんに馬乗りになって叩いていたら

なんと!

ココが走ってきて妹の足に噛みついた!

 

すごい!

おねえちゃんを助けているように見えたんですけど!?

 

それじゃあ 確かめてみよう

ということなって

もう一度 妹がおねえちゃんに馬乗りになって

叩くふりをしていたら

やっぱりココが走ってきて

今度はやられているおねえちゃんの足をガブリ

 

ということで

ただじゃれているだけでした。

 

でも 喧嘩はおさまって

楽しい雰囲気になりました

ココありがとう!

 

 

f:id:coco250:20180411061601j:plain

 

 

 

f:id:coco250:20180411061625j:plain